☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年9月21日月曜日

9月21日

27日の防災訓練の防災隊班長さんと打ち合わせ
防災倉庫の片付け?・・
参加人数も把握できましたし〜
写真を撮り忘れてしまいました(大汗

が、林さんに鳥居横にあった台杉を剪定していただいたので、
その木を片付けていただいたところを・・・

それと、地蔵堂のガラスが割れていたのも林さんにお願いして直していただきました。

ごそっと交換するのかなと思っていたら、割れたところだけ交換できる建具だそうです。
考えてあるのですね、と手がこんでますね。
直していただいたのは数日前ですよ(笑

世間はシルバーウィークと・・・
ドライブなんぞ行きたかったのですが、仕事が・・・
明日から頑張ろっと(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿