☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年9月11日金曜日

地区社協役員会

回覧でもお伝えした『高齢者の集い』の打ち合わせの会議です。
いきいき体操と、マジックショ〜
年齢制限がありまして、65歳以上っす!
この年齢に該当するから、是非ご参加ください。
伊勢茶がもれなくいただけ、体操で元気度アップ!
マジックショーを見て頭の体操?(核爆

それと、85歳以上(昭和5年以前に生また方)に
会の方から、お祝(あまりよくない表現だそうで)
「寿 七和地区社会福祉協議会」となるそうです。
超豪華!?とは言えませんが、民生委員もオススメの・・・
○○円相当の箱入りの品がいただけます。
生年月日を書かないといけないので、反応薄っすー(汗
おいらが勝手に、それらしき方に連絡を取りエントリーしてますよ(核爆

で、今日知ったのですが
一昨年までは、喜寿(3000円)米寿(10000円)白寿(10万円)の敬老祝い金を該当者の皆様にお渡したのですが
昨年は、米寿と白寿の方だけ
なんと、今年から廃止になったそうです。
「え〜?いつからですか皆さんご存知なんでしょうか?」
「今年の広報5月号に出てますよ」と所長から
で、これが7ページに

この事知らない人、自治会長が・・・(大汗
「うちは回覧で・・・」で、言いたくなっちゃいましたよ〜

なんでも、削減、2割カット・・・
考えちゃいますね

0 件のコメント:

コメントを投稿