☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年7月28日土曜日

草刈りオンパレード?

芳ヶ崎の1当地?の草刈りっていうか〜
水路確保のための草刈りを、地主さん
幹生さん・通晴さん・昌彦さん・仁さん・光善くん
と農家組合長の衛と私で・・・


この地は、畑も田んぼやっていなくって無法地帯化してます。
今回が始めての作業で、かなり大変でしたよ (大汗

今日は、むっちゃええ天気で気温もうなぎ上り(大汗;
途中休憩を

まるとさんから頂きました、アイスを食べヒートダウンしてます。
美味しかった〜!

いくつのも水路が出来ていまして、まさに無法地帯!
ほんとは、こちらの水路にこなくっちゃいけないのにね


実は、ここだけじゃなくって
墓地の草刈りも急遽お願いしました。
参加者は、善輝さん・芳之さん・忠彦さん・吉信くん・克宏くんです。
盆供養までには、やらないといけなかったし〜
日程の調整が上手くいかず、今日にして頂きました。
この前草刈りしたのに、も〜(大汗

で、こんなにきれいにして頂きましたよ!


これで、盆も気持ちよく過ごす事が出来ますね!

この暑い中、ご参加いただきました皆様には心から感謝申しあげます。


追伸;シャワーの後のビールは、喉ちんこ♪ 蹴ったおして入って行きましたがー
下品な言動申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿