☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年7月24日火曜日

自主防災組織育成事業補助金

1週間前に、たもっちゃん!もとい!防災・危機管理課長さまから
補助金交付決定書の遅延についてを頂きました。
7月末の予定でしたが、この様な事情で3ヶ月弱伸びてしまいました。
資機材でも肝心の防災倉庫を申請の対象してしまったので
入れる所がなければ、他の物を揃える事ができましぇ〜ん(大汗

申請これからの流れが
で、10月中旬に決定通知書が届きそれから発注となりますので
11月頃ではないかと

たもっちゃんに聞きましたら
申請件数が、80?ぐらい来てて、皆さんの要望に答えるためには
時間が掛かるとの事でした。



事が起きない事を祈るばかりです 

0 件のコメント:

コメントを投稿