☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年7月2日月曜日

節電の夏始まる

昨日の大雨、日付の変わる頃には晴になりましたが
今日はむっちゃ暑く夏日ですね〜
16時頃の北東? 涼しげですね〜
本当は蒸し暑く、わんちゃんもへとへと・・・

そして、小学校の5年生やったかな?と保全会の皆さんで、餅米を!


ここの、田んぼは畑でしたので水揚げには大変苦労されています。
管理者は孝文さんでして、毎日可愛い子供の様に可愛がっていますよ。
10月頃には餅つきなども

娘を迎えに行ったら、綺麗な夕焼けが・・・

撮影スポット?と数分我慢してしていたら、「あらよ!」と言う間に、ブルーグレーの空に

夕焼けの次の日は、晴と言う事ですが 明日は午後から雨予報
雨も降らなあかんけど、晴もないとね〜(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿