☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年7月11日水曜日

資源ゴミ回収

7月で気温も上昇し始めたので、飲料関係のペットボトル・アルミ缶がたいへん多くなっています。
後、回覧でプラスティックごみの出し方が良かったのか?かなり改善されてましたよ!

午後、回収場所に行くと種村さんが掃除をして頂いてまして。感謝致します。
がしかし!2個ほど警告紙が貼られ残されていました!
その一つが、私がもえないゴミの袋に入れた、オイルの缶と混合油(草刈り)用数個っす!(大汗
すべて、空の状態で捨てたつもりでしたが、「中身が入っている」との事で回収不能に・・・
次回は蓋を開け、ぺしゃんこにして出さなくては(大汗

こんなもん出した罰なのか
スプレー缶に穴が空いていない物がありまして、選定ばさみを突き刺しましたら
顔面シャワーに(大汗
中身はムヒだったような?
家に帰っても、なんか顔がす〜す〜する・・・
以外と洗顔しても・・・恐るべし!ムヒ! 

あっ!そうそう。子供会にみかじめ料を!
もとい!子供会協力金をお支払いさせていただきました。
これで、8月26日(日)の地蔵盆を思う存分、子供たちに楽しんで頂ける事でしょう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿