☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年6月27日水曜日

56!

造反者の数ではなく、公衆街路灯の数です(笑
コードナンバー223の追加です。
線路沿いのコーナーに

向かって左側が芳ヶ崎で、右側にも3軒芳ヶ崎自治会の方が見えます。
この街路灯の管理は、御幸町さんが行なっていたのですが
当初、御幸町へ行くのに大変暗いと言う事で付けていらっしゃって
ここ数年、自治会から必要ではないのではと・・・
この前の日曜日に自治会長さんから相談あり
「芳ヶ崎さんで管理して頂くか、撤去させて頂きたい」と
で、3軒の方にお伺いしたら
「ちょうど角になるし、用心が悪いのでそのままにお願いしたい」

と言う事で、早速中電に連絡入れ名義変更させて頂きました。

只今芳ヶ崎が管理している公衆街路灯はこれだ!1・2・3


1灯あたりの、月の電気料金が238円(消費税込み)です。

ちなみに、この中にLEDの街路灯を設置致しました。
補助金が頂けるかなと思ったら、新設じゃないとだめ!(大汗

当てられた方に、缶ビール1ぽん!(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿