☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年6月18日月曜日

申請

芳ヶ崎自治会自主防災隊の申請をして来ました。
電話番号・印鑑 などは大人の事情で黒く塗りつぶしました。(笑

と、補助金の申請も

資材明細も大人の事情で・・・(大汗;

申請時、たもっちゃんが居なかったな〜会議中〜・・・
担当の方に伺ったら
「かなりの補助金の申請がありまして・・・」

でも、連合自治会の会議時に
「今240ある自主防災組織を320に!」とおっしゃっていたのでは。。。

結果は楽しみですので、乞うご期待を!(大笑

と、も〜いっちょ!
6班のゴミコンテナボックスがカラスの餌食・・・
で、黄色が嫌いと聞いていたのですが
この前、8班の方から
「カラス除けのネットに交換して〜!!」で、交換したブルーのネットが・・・
で〜、そのネットを貧乏性の私が保管してあったっとさ!(大笑

新品を設置すれば良かったのですが、とりあえずこれで
かわいい!!
ゴミをちゃんと!置きたくありません? (大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿