☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年6月17日日曜日

一斉清掃

日頃の行いが良いのか?(大笑
6時頃は雨が降っていましたが、8時には清掃日和になって
皆様に芳ヶ崎地区をきれいにしていただきまして、
ゴミもこの様にいっぱい!

ちなみに、この場所に防災倉庫を設置しますので
左のドングリの木もちょっとカット!

皆様、誠にありがとうございました。

で、その後は神社の草刈りと大木移動です。
昨夜の天気では、雨で作業が危ないので中止としましたが
この天気でやらなきゃ〜・・・
で、急遽招集させて頂き、24名の方に作業して頂きました。
かなり重さがありますので、転がして・・・
坂を転がし〜の

あまりの重作業で途中休憩をはさみ、無事終了となりました。


社務所西の草刈りも


篝火の薪もこれだけあれば大丈夫でしょう〜

2個は後日ちっちゃくして運びます。


それと、子供会の親子さんでクロガネモチの清掃して頂きました。

芳ヶ崎もとってもきれいなり、ご参加の皆様には大変感謝申し上げます。


今、お風呂から出て書き終わりましたので
今からビール数本飲んで、寝ます!(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿