☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年1月7日木曜日

補助事業

芳ケ崎天皇八幡社のご神木で、桑名市指定天然記念物でもあるクロガネモチの
文化財補助金の申請をしました。
補助事業実績報告書と、収支決算書、事業報告と領収書のコピーです。

で、市民センターに持って行ったら
所長の中久喜さんが「文化財補助事業ね、・・・。これって補佐(伊藤さん)!文化財を子供会の方達が清掃活動してるから、七和社会福祉協議会の補助事業にあたるんちゃう!」
ほ〜、と言うことは?
「一回、地区社協の会長、林さんに聞いてみますわ〜」
「それなら、私もぷっしゅしますね」
ええ風ふきそ〜(核爆

と、今週末は総会がありますので、薬師堂から座布団をいっぱい詰め込んでコミセンに

以外と 入るもんですね(大笑

コミセンに到着したら、たまたま青年会副会長の俊信くんがいて搬入を手伝っていただきました。感謝!

後は、シナリオを・・・(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿