☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年1月26日火曜日

配りもの

今年初の、広報と回覧をピッカピッカの班長さん宅へ

宮守の班長さんから、「石取の本楽が10時からになっていますが?」
「えっ?間違えてますね」(大汗
ま〜、7月に詳細をお渡ししますので、これでご勘弁を

と、配っていると。北側の道は残雪で凍ってました(汗

昨日の光景が・・・

実は、昨日。雪が積もっていたので、ドライブに(核爆
が、調子こいて走っていたら滑り・・・
1回転半スピン!で、反対車線の側溝を乗り越え山へ!(大汗
横倒しになりそうなのをなんとか踏ん張って・・・
脱出を試みますが、あかん〜
で、ロードサービスにお願い。

この情景を「あほやな〜」と言われてるのをひしひし感じ、待つ。
が、心優しいトラックの運転手さんや前に乗っていた80のお兄さん
「大丈夫ですか?手伝いましょうか?」なんて、神様じゃないかと
「ロードサービスに頼みましたので・・・ありがとうございます」

が、昨日は大雪で救援隊を待っている方が見えるみたいで
到着まで1時間以上かかる。しょうがない・・・
ぼ〜としていても・・・
脱出方法を、ネットで検索して試みるも(大汗

で、枝で山側のタイヤの下を、掘りまくり
2速で脱出を試みましたら、ヤッター出たがー!
保険会社・オードサービスさんに連絡して、一件落着。
もちろん、写真を撮る余裕はなかったっす!
車も目立った損傷はなく、セブンティーンの彼女とも、も〜ちょっと遊べそうです(核爆


0 件のコメント:

コメントを投稿