☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年1月24日日曜日

1月24日

昨日は、七和連合自治会通常総会が行われました。
粛々と・・・
とその後は、懇親会〜
そして、わいわい🎶

帰り道に神社によって、あっ!忘れとった
灯篭の電球が切れているのを・・・(汗
で、交換
同じタイプのがなかったので、良かったかな?
もしもあまりにも違っていたら、もう一方??

と、水道に麻袋が
何十年ぶりの大寒波と言うことで、心優しい方がかぶされたんでしょうね
ありがとうございます。
もちろん、 氷もはってます。

と、パトロールがてら明日に備え融雪剤を準備
必要ない事を願ってますよ

6班の十字路、結構事故が多いそうで なんとか?
でも、事故報告がされていないみたいで(大汗
が、昨日センター所長から道路に十字マーク付いてますね
で、確認しました
確かに・・・「ここは交差点ですよ!」

と、LED化

ふ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿