☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年12月14日日曜日

12月14日


選挙〜
始めて、出口調査を 国営放送でしたね〜
もちろん、この時間どこもかしこも選挙速報です。
もちろんおいらが見てる,ちゃんねるはNHK(核爆

で、昨夜は有志による忘年会を行ないました。
当初11名での楽しいひと時・・・
しだいに青年会の皆さんが参加!
このぐらいから、おいらの記憶がなくなって(大汗
気がついた時には、おひらきと・・・(核爆

何時に帰ったか分かりません
林さんは24時過ぎに帰られてそうで
その時には、青年会が盛り上がって、
もちろん、おいらは夢の中〜

善彦くんから、これを投稿しなさいと(核爆


明日は、芳ヶ崎自治会の会計年度末です。
ふ〜
着陸体制に入ってますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿