☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年12月7日日曜日

クロガネモチ清掃

子供会さんによるクロガネモチの清掃をして頂きました。
きれいにして頂きましたので、良い新年を迎える事ができますね!

ここだけじゃなく、天皇八幡社も清掃して頂きました。
紅葉・鳥居・そして皆様の服できれいなコントラストですね〜
冬総軍の到来!とっても寒い日での作業
心から感謝申し上げます。

追伸:昨夜は芳ヶ崎青年会の会議が行なわれていまして
私へ電話が入り「エアコンの調子が悪く、ちっとも温かくならないんですけど?」
で、お酒で暖まっていましたけど、寒かー
結局、作動せず撃沈↓(大汗

薬師堂のストーブを持ち込み・・・(核爆
邦彦くんと佳尚くんが写っとりません

0 件のコメント:

コメントを投稿