☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年12月11日木曜日

12月11日

昨日は資源ゴミ回収でした。
種村さんはおニューの防寒着で朝5時からの監視していただき・・・

ありがとうございました。

今日は、神宮と天皇八幡社の御札を牧野宮司様に納めていただきました。
もちろん、神棚の前でのお祓いのですので、むっちゃありがたいです。
神宮で購入するのも良いのですが、この御札が宮司さん届くまでに2回もの祭礼がおこなわれますよ
そして我が家に

ちなみに、今年の御札が前に出ていますが31日まではここに
そして、大祓の時に篝火で・・・
左にあるのは、母屋(おふくろ)のですけどね
榊の花瓶の大きさが違うのは愛嬌っす!(大汗


さきほど、子供会さんの夜回りも我が家の前を・・・
4日間、寒い中ありがとうございました。

そして、ヤマモリ様よりお歳暮が

ええんかしら!


追伸:
斉藤さんから頼まれていた、Tシャツが届いたそうで出来映えを

シールから取り込みですので、若干苦労しました(汗
四日市の業者さんにお願いで、木地もしっかりしていて1枚3,000円で出来たし
斉藤さんも喜んでいただいたので良かったっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿