☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年3月9日日曜日

休日

昨夜は、子供会の時に知り合ったKHK(嘉例川・芳ヶ崎・霞ヶ丘)の方たちと飲み会でした!


18年前に引っ越して来てからの付き合いです。
よ〜飲んだw〜(大笑

そして、今日は天気も良いし〜
久々に周遊してきました!

桑名インターから東名阪ー伊勢湾岸ー東名ー中央道ー東海環状(外回り)ー湾岸桑名
高速代は何故か250円(核爆
で、たまたま東海環状でトイレ休憩に入った、せと赤津PA
牛・馬などがいっぱい!

お腹いっぱいになって帰還
まずはヒートダウンのために、コンビニで缶ビール買って・・・と、レジにいくと
「だんさん、ええモンはいりましたぜ!」
もちろん定価販売!ラッキー
3月と10月が蔵出しですので、10月行かなくては(笑

さ〜、リフレッシュ出来たので頑張るかー!





0 件のコメント:

コメントを投稿