☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年3月23日日曜日

3月23日

天気は晴れ!暖かい♪

まずは、明日のために祭車のフルバージョンの飾り付けをしました。


外で見せてあげたかったのですが、12張りを付けたまま出し入れは不可(大汗
で、室内でセッティング〜 ぎりちょちょんっす!

と、子供会の会長(多湖)さんが引継のご挨拶に
ゆっくりお話したかったのですが(汗

もちろん、これだけですむ訳がないですよね〜 (大笑
で、ごんちきちん♪


午後からは報告祭が行なわれました。
順不同で該当者さんです。








ご出席いただけない方も見えましたが・・・

あっ、そうそう。おいらが写真撮っていたら
「おいおい、こうゆ〜所も撮っておいてくれ」と
ありがとうございました。

終了後は、直会


おまけで、一升瓶片手に・・・(核爆

あ〜、楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿