☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年3月11日火曜日

助成金贈呈式

実況中継〜(核爆

久々に電車に乗ってしまいました!
目のやり場困ります(笑

四日市都ホテルに到着
2014年度 公益財団法人 岡田文化財団 助成金贈呈式です。

受付にて目録を頂きました!
岡田卓也理事長(88歳)のご挨拶
所得税が75%と言う事で
「どこに使われるか分からないモノ… 
それなら三重県の伝統文化振興に使っていただこうー」
と、財団を立ち上げられたそうです。

その後、選考委員様のご挨拶
三重銀行頭取  三重テレビ社長  伊勢新聞社長  三重県文化会館館長  トランスファー社長?です
厳しいご意見も(汗

そして、贈呈式
代表で紫の会(いなべ市)が受け取られました。

後は懇親会



帰り北勢線の時間がありましたので、
桑栄メイトの新味覚で餃子とビールで(核爆
帰還🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿