☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年3月21日金曜日

春分の日

早朝の散歩中、孝文さんと会ったのが・・・(汗

2月から用水路の目地止めをやっていまして
私は仕事?で・・・
今回始めての参加となりました。
季節は冬に逆戻り?
鈴鹿山脈が時雨れていますね〜
ちなみに、武平峠方向に虹が!肉眼では確認したのですが写真では
時折、強い風に乗って雨がぱらぱらと・・・

シーリング剤で接着
なれた頃には終了ー

そして、明日の準備(大汗
七畝割の側溝は幅が広いので、セメントで目地止めします。
で、その前に、側溝の土砂をきれいに

ふ〜

と、作業終盤に電話が・・・

秘密基地が出来上がっていました
良く出来ていますね〜(大笑
子どもたちの憩いの場を、撤去するのは心苦しいのですが
やはり、大人の対処で・・・

もちろん、お墓にお参りして帰還しましたよ
もしかして、ご先祖さんが呼んだのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿