☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年1月8日水曜日

資源ごみ

今年お初の資源ごみ回収〜
なんと、雨・・・(汗
この先が心配やわ〜

年明けで多いのかな?と思っていましたが
以外と少なかったですね〜
雨もあってかな?

そして、ミッションのもう一つは
芳ヶ崎自治会で奉仕活動されている方たちです。
心から感謝申し上げます。

天皇八幡社の榊交換 1・15日  川瀬辰男さん 川瀬照世さん
天皇八幡社の掃除         伊藤かほるさん 古川里美(霞ヶ丘)
                 川瀬照さん
薬師堂の花の管理・清掃      城田花子さん 城田ふみゑさん        
                 水谷状江さん 水谷玉子さん     
墓地供養塔の花の管理      水谷佐登子さん
資源ごみ監視          種村力さん 川瀬照さん

農協前ごみ集積所の清掃     郡とき子さん

へ、ヤマモリ様より奉献していただきました、醤油40本
を、昨年の宮守。3班、12名と、寺守。4班、12名
上記の方、13名とで

37本をお渡しさせて頂きました。

残り1本は、年始に社務所の醤油が5年モノ?(大汗;
でしたので、そちらに

後2本、どうしようかな〜(核爆



0 件のコメント:

コメントを投稿