☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年1月24日金曜日

七和地区連合自治会 通常総会 

5時半〜
議題もスムースにいき、無事終了となりました。

と、その前にセンターまで歩いていったので
前回の「空地」が・・・
きれに草刈りしていただきました。

やっぱ、このくらいきれいにしてくれなっくちゃ〜


本題に
新しい自治会長さんも多数お見えになり、
ななわ地区の自治会数は「天空の丘?もとい!笠坊谷」が新しく入り
26自治会となりました。

自己紹介では自治会名と名前を言うのですが
おいらは、それに「昨年から石取りをやらさせていただきまして、今年も8月14
日に行ないますので、よろしくお願いします」と!
後から、「宣伝しているのでペナルティーやで」と・・・(大笑

総会後は、楽しい懇親会です。
嘉例川の自治会長さん判治さん

新しい監事さんですよ!それに石取りもしてるし〜

あっ!ゆ〜ちんも、映っているやん


その後は、有志でわいわいへ・・・

寝ますz・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿