☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年1月19日日曜日

6班会議

恒例の6班の会議が行なわれました。
班長さんは中西さん、補佐宮本さんの体制でいかれるそうです。
参加者は26全世帯ですよ 

1時間の会合で無事終了となりました。
なんと、ごみネットを班で購入との事。ありがたいですね。


と、昨夜は会食に出席(大汗
星川の会長さんで水農の会長もやられている方に
無理やり?と、ある大切なミッションのため出席となりました。
私の隣には、きれいなお嬢様?が

ご存知の方もお見えだと。「倉田明子、市議会議員」さんです。
ななわ地区には市会議員が見えないので、頼む?だったりしちゃったりしてー
の時にと、「お願いします」と・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿