☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年1月10日金曜日

1月10日

広報の配付となりまして、総会での「ごみの出し方」
と言う事で、準会員さんへも・・・


準会員各位
芳ヶ崎自治会長
ゴミの出し方について

☆ 可燃ゴミ 月曜日・木曜日
   みえきた農協東 可燃ごみ集積所
   アパート内に集積所ある所はそちらに

   プラスチックごみ 水曜日
   芳ヶ崎防災倉庫横

☆ 資源ごみ 第2水曜日
   芳ヶ崎防災倉庫横

必ず、当日!!
朝8時半迄に指定の場所へお出しください。
   
もう少し詳しい内容をでお知らせしましたが、大人の事情で・・・(核爆




上記以外の、おもちゃ・プランター・プラスティック見たいな〜などなどは可燃ゴミ(青い指定袋)にお出しください。

ご協力お願い致します

天皇八幡社の拝殿蛍光灯の交換

この子防滴処理されてますね〜
LEDのにと思いましたが、2700ぅえん!高いかな
で、虫の近づきにくいのにしました。
朝、確認しなければ

続きました、ななわ農地・水・・・・・の会議が
なんと!10回目(大汗
水・農地での行事、小学校での餅つき・しめ縄作りが新聞に!

伊勢新聞です
最近、新聞によ〜載りますね(大笑

後、昨年の農業際でのスナップ写真をいただきました。

顔が一番小さいので、すぐ分かるw〜(核爆





0 件のコメント:

コメントを投稿