☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年4月11日木曜日

車輪

石取りの祭車の車輪が、動かすと鉄の枠が外れてしまうので
修理の見積りを、ナンザンさん南部さんにお願いしました。

車輪を直すのにはかなりのお金がかかるので
キャスターで・・・との案がありましたが
格好があまりにも・・・(大汗
で、車輪が外れない様数カ所溶接と言う事に

そして、「鐘にヒビが入っていて音が出ない」
「下取りので、溶かしてしまうんだったら溶接してみようか?もちろんサービスで(大笑」
で、早速・・・
銅で溶接して頂いたら、なんと音が出てます!

これでなんとか3個、音を奏でます・・・(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿