☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年3月9日土曜日

花壇

薬師堂の西側にある、以前、神山さんにお貸ししていた所に畑をやられていた場所でー

薬師堂って、とってもお花の消費が多いので
それでは、寝かしておく事はないかな〜
で、花を植える事にしました。

まずは、耕しです。
耕耘機でと思いましたが、芳之さんが田んぼでトラクターをお使いでしたので
頼みました。
こんなふ〜から

この様に

私、お花なんぞ作った事がないので
ネットで検索したら
「春は、さくらの散る頃に植える」と書かれていたので
4月初めに、もう一回耕し植える事にしました。
きれいなお花が咲くの、楽しみやわ〜
ちなみに、管理していただくのは、き・れ・い?な女子ですけどね(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿