☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年3月7日木曜日

花粉症記念日?

私は体の中に寄生虫を飼っているため、花粉症とは無縁!(核爆
すっげー!!

やっぱこの時期はこれでしょ!

待ちに待った。と言うか〜 ネタを・・・(大笑
いっぱい出て来たら、食せねば

薬師堂の給湯器が、報恩講から調子が悪く
湯温の調整と、途中で止まってしまうと言う不具合が・・・
で、ユニオン商事さんに・・・
実は、大聞こえでは言えませんが、4日に・・・(汗

見ていただいたら、湯温調整ダイヤルが固着して動かない
で、この部分だけの修理と思いましたが、モノが9年前のモノでしたので
新しくしちゃいました!

これで、後片付けも気持ちよく出来ますね。

と、その隣のコンロですが

電池切れと思い、新しく入れ替えましたが、点火してくれません
これもか?と思っていましたら、接点に埃が介在していたので・・・
で〜、取り除いたら「パチパチ☆」と点火してくれ。ほ〜。。。


これでお終いか!?
ネタが・・・(大笑

元、みつわポンプさんの北側の三岐鉄道沿いのグレーチングの蓋が
やかましとの事で、管を埋め込み・・・
で、業者さんが許可のサインをお願い。
で、頂いたのが、「この申請について同意します」と
閉じじゃなかったので、後で悪用?されてと思い 怒られる〜ぅ。。。
証拠写真をパシャリ!
気〜、使うw〜

0 件のコメント:

コメントを投稿