☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年3月9日土曜日

ボーリング大会


朝、農協の前を通ったら何かにぎやかでした。。。
松之本さんに伺ったら、子供会のボーリングだそうで。
先ほど邦彦くんから、たんぱく?な報告いただきました(大笑

============================
芳ケ崎自治会長様
 いつもお世話になっています。
本日、芳ケ崎子ども会で歓送迎会(ボーリング大会)を
行ないました。

6年生5名が巣立ち、新1年生3名が入会しました。

今後とも、子ども会活動をよろしくお願いします。

            芳ケ崎子ども会会長 佐藤邦彦

========================================================



0 件のコメント:

コメントを投稿