☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年8月8日水曜日

資源ごみ回収

昨日は立秋・・・
今朝は涼しかったですね〜
こう言う日は、起きるのが「いやいや。ゆっくり寝とりたい〜zzz」
なのか、5時前からお待ちしていたのに〜
出足が悪かったな〜(大笑

で、7時半過ぎに行って見ると・・・

コンテナが満タン状態(汗
ペットボトルなんか5袋でしたよ。
以外と、アルミ缶(おいらの大好きなビール)が2袋とすけないのでは?
おなかぷっくりするといかんで、飲まないのかな?(大笑

そうそう、カセットコンロのカートリッジが沢山入った袋見っけ!
案の定、穴が開けてありません。
この前購入した新兵器のお出ましとなりました。

使い方が違ってますが、テストハンマーって言うんですよ。
足で踏んで、カキィーン!ぷしゅ〜・・・
楽しくなりますので、皆さんも1本いかが?(大笑

で、午後からと、次のミッションの準備をしましたが・・・
お仕事(食っていくための)が急遽はいり、撃沈!。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿