☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年8月30日木曜日

配りモン

広報、回覧をお届けして来ました。
8班は32世帯ですので、かなりの量をお届けとなります。(汗

公立幼稚園の募集もあります。掲示板に貼ったポスター1枚だけで回覧はないよね〜
「募集期間が終わったら、すぐ外して!」と、お達しが・・・

ついでに、前から頼まれていたカレンダーかけ?木を打ち付けて欲しいと
で、家にあった棒を・・・
ノコギリ持ってこなかったので、そのまま(大汗;

それと、克宏くんがこの前の金環日食の写真を頂いたので、これも・・・
芳ヶ崎で撮影したようで、完全に隠れる66秒前のショットだそうです。
ええ趣味をお持ちですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿