☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年8月10日金曜日

電気や

この前から、「薬師堂のお勝手前のダレと物置小屋に電気を付けて!」
と言われていましたので、お盆前と言うことで、設置しちゃいました♪
まずは、物置小屋に、LEDのセンサーライトを!
とりあえずこれで間に合うでしょー

そんでもって、ダレはそっこら中〜で装着されてるセンサーライト
明るさ優先で!
これは、かなり明るいと思います
12日の十二薬師に確認しますw〜
もちろん電源がないので線をひっぱって・・・
電気工事士の免許がないので直につなげないので、コンセントへ
これも、違反か?(大汗;
明後日、班長さん1人がこの手のプロですので、聞いてみてだめなら
頼むしか。。。

十二薬師の準備が明日も3班の方たちに・・・
もちろん、美女4人によって昨日、お磨き☆☆が



0 件のコメント:

コメントを投稿