☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年8月12日日曜日

十二薬師

朝からむっちゃ暑い中の十二薬師(大汗
準備終了後、第4回役員会。
順正稲荷の移転についてで、臨時総会開催する事になりました
詳細は後日と言う事で

お供えが・・・
お供えしますが、終了後自分たちで持ち帰ります(笑

昨日、桂くんからムッチャレアないただいた焼酎とビールで
1日中〜、酒漬けとなりました。(大汗

寝転んで見ると

普通に見て左から読みますので、「土浄光璃瑠?」の意味が分かりませんでしたが
酔っぱらって逆さまに見ると「瑠璃光浄土!」と
そうですここは、東方浄瑠璃世界で薬師如来さんがいる所っす!
おいらって幸せもんす!(大笑

で、気がついたら私4時過ぎまで寝とりました(大汗
が、1人今だ・・・(核爆
 
明後日は、盆供養
皆さんに「何時から?」と聞かれますが
「予定通り」と(大汗
時間確認しましたら、6時からですね(大汗
数名に連絡しなくては。。。とほほ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿