☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年4月28日土曜日

とりあえず

土間は来週に綺麗にしていただきますが、明日の永代経修業から
ご使用可能となります。

私の趣味で薬師堂には相応しくない?かもしれませんが、かわいく仕上がっております。
 シチズン電波時計も!

女の子用の便器はピンクっす!
カバンなどの小物をおける台もあるんやわ〜


内装は腰の高さまではオレンジ系の色で、その上が花柄のクロスとなって
天井がホワイトです。
とってもシャレオツですね〜 (大笑い
ちなみに、男女とも同じ仕様です。



もちろん手洗いもありますので、きれいきれいできますよ。

男の子用はアイボリーの便器で、小便もありますよ。

ピアゴ で消耗品を買ってきて設置しました。
あっそうそう、電気は人感センサーとなっていまして換気扇も一緒に動くんですよ。
これで、切れ忘れはなくなります。



家内が「タオル使うの?」とほざいていましたが・・・

さ〜最初に使うのは誰でしょうか?
一発目にウォシュレット使うと、空気を噛んでしまっているので
エアーの音とともに・・・(大笑
楽しみやわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿