☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年4月12日木曜日

河川

先週、県の河川課の方にメールで要望出しましたら
今日、確認して対処して頂く事ができました。
担当は、三重県桑名建設事務所 保全室 保全課 
主査 稲垣様です。
これからもよろしくお願い致します。



で、昨日の資源ごみ回収後、警告シールが貼られたゴミが3袋 (汗
いつもの場所にキープしてましたが、
今日、皆さんご存知の1班の種村さん。そのゴミを分別していただきました。

このマーク
付いているのと、
です。

これ以外は、可燃ゴミ(青い袋)にいれくださいね。
そ〜じゃないと!月にかわっておしよきよ!(大笑
笑っておれません!(大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿