☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年4月3日火曜日

爆弾低気圧

こんな、タイトルで用心してましたが
良かったわー あんまり被害がなくって
4時頃が風雨一番凄かったかな〜

で、虹が東の空に・・・ 見えるかな〜(笑

朝のパトロールで進行状況を確認!
土台も配管も出来てます。
桜は明後日には



おいらの相棒?にヒビが・・・(大汗
今回は、リアパネルっす!
数ヶ月前には、フロントパネルにヒビが入ってしまい
メーカーに問い合わせたら、新規購入価格と言われ
そんな〜・・・
で、娘の勤務地の近くに修理していただく所があったので、そこへ
気になる修理代が、あの当時1.4諭吉だったような

数千円をケチるためDIYで・・・
ヤフオクで格安セットを購入! 0.5諭吉でした。

もちろん開設付きです。内緒ですが(汗

で、リア・フロントが届きましたので、両方交換する予定でしたが
リアパネル交換するのは3.6mmの5ポイントねじを外すし上にスライドするだけ
で、フロントパネルを交換するとなると、結構めんどくさいので止めときます。(大笑
どうしてもの時に取っておきます。

これで、相棒も復活!
ちなみに、純正製品でないので見た目、若干青っぽいです。(汗


やっぱ、カバーが必要かな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿