☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年12月23日金曜日

どんど設定

どんどの準備をしました。
天気は良かったんですが、大陸からの寒気が入り込んでムッチャ寒かったです。

20センチぐらいの穴を掘り。生木を主にたきぎを・・・


で、途中は真剣にやっていて撮り忘れ・・・(大汗
完成を!


 そして、 順正稲荷の門松

宮川のも


もちろん、本殿・鳥居の門松も作りましたけど
撮ってません(大汗;


今回、林さんから「お揃いのはっぴなんかないの?」
ひらめき☆!

「老友会から使って良いよって言われている・・・」


老友会のロゴが・・・(汗
で、シールでも貼ってみようかなと
物色していたら、布にプリントしてアイロンで貼付ける物があったので
あ〜や、こ〜やして


作っちゃいました!
印刷と生地とフォントの違いで違和感がありますが
暗い夜には問題ないですよね(大笑

で、試着のショット!


寒さのせいか?今回なんかぼけてます(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿