☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年3月2日水曜日

やりますな〜

先日、「お墓の水杓が折れているから、見に行ってこーてきてくれ」と
で、2種類の水杓を買って来ました。
どちらのタイプが長持ちするでしょうか? (笑

と、見慣れない立て看板が・・・
なるほど。
2日前にカニエプロパンさんから電話がありまして
「お墓の件ですが、モルタルでやるかなーと言ってまして、
今すぐと言う訳に行かず、時間頂けませんか?」
「あー、いいですよ。」
「もし、草など生えてきましたらご連絡いただき、刈りますので
お時間下さい。」

ひとっ事も話がなかったんですよ
こんな事情があったんですね (笑

建設的に考えていただいているので、まっ、ええかー

0 件のコメント:

コメントを投稿