☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年3月1日火曜日

地デジが・・・

ハッピータウンの地デジ試験放送が2月28日で終わると聞いていました
のに、朝テレビ付けても、昨日と変わらずキレイな画面♪
順番に切って行くのかな〜
アナログ放送は7月Xデーまでやで、ケーブル切断するのはその後?
でも、2本引いているとは考えにくいっすよね〜

と言う事は、契約しないでそのまま観れるのでは (大汗

ほとんどの方が、契約されてるみたいですね。
契約してない、私って貴重か? (笑






実は大きい声では言えませんが、言葉巧みに「こっちのがお得やよ」と
家内をだまくらかして、スピード優先のフレッツ光ネクストへ
ちぇ〜んじ!
それにしても、NTTには振り回されています(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿