☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年1月16日日曜日

初参り

私もお参りさせて頂きました。
小学校の頃から、安寿さんにお経を教えて頂き
よく手を合わした覚えがあります。
今の薬師堂と違い、かなり・・・
お盆のカレー(オリエンタルカレーのしゃびしゃび)が思い出されます。

で〜、メイン?(私にとっては)のお食事タイム!
まずは、お汁粉です。
美味しかった!
ちなみにお酒をよばれながら・・・

次は料理です。
『こんなええ料理は始めてやわ〜」と・・・
こんな声を聞くと寂しいですね

諸事情で、老友会のお別れ会です。
20年続きましたが、会員の高齢化などが原因で・・・


まだまだお若い人たちですよ
可愛いでしょ!
 (このアングルに数時間かかりました・・・うそです。)

この方達にいろんな事を教えて頂き、はがさきを盛り上げていかなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿