☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年1月26日水曜日

報恩講 貼る!

報恩講の日程を掲示板に貼りました。
先ずは、桑名市指定天然記念物クロガネモチの所へ
検索しましたら詳細が・・・樹々山坊さんのHPに
上手にレポートされてますね。拍手!!
アドレスから推測するに、はがさきと読めなかったのかな?やわな〜

で、もう一カ所は地蔵堂の横です。
左に金色のしめ縄と、赤い鳥居の順正稲荷が「ここですよ!」と・・・
コーディネートはこ〜でね〜と
と話が飛んでますが、掲示板がぐらぐらで倒れそうです。
だれか直して頂けませんかね〜 
直電お願いします。(ご近所にお声かけてください。)

そしてもう一枚は、1班にある中部工機の倉庫北の黒い倉庫に貼ってあります。
画像がありません(前会長と話してたら忘れてしまいました!)
この倉庫は城田鋳造さんの物でして、許可を得てますよ

と、大事な事を忘れていました。
法話をして頂く方は、東員町鳥取1044の浄願寺の住職
☆丹羽竜美先生☆です。
是非、芳ヶ崎のパワースポット!(パート1)薬師堂へ
来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿