☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年4月10日月曜日

じょうまえし

花見の時に、芳之さんから
「鍵が壊れていて、カインズになかった・・・」
「こんなの、あーやって、こーやったら・・・」

で、確認
片方が折れてしまってます


私的に銀ロウでロウ着すればええやんと、まずは18-8綱の板を作り
ここに銀ロウを流すだけ
が!ブローパイプで加熱していていたら、母体が溶けはじめ(大汗 断念!
ダイキャストって言うのですね
これを溶接するに、おいらでは無理とわかり
しょうがないので、穴を開けてピンで止めるしか
集中しすぎで、途中の作業のと画像取り忘れてます(笑

で、完成が
出来栄えは(大汗
無事、使えそう〜 ふ〜

完成品を持って薬師堂へ フィッティング♪



で、その後いつも購入しているモノタロウで調べてみると、あるやん!

これ買って!(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿