☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年10月14日水曜日

10月14日

資源回収の日です。
先月は雨でしたので、今日はかなりの量の資源ごみが出ましたよ

私も石取祭で出た、缶ビール・ジュース・一升瓶・発泡スチロールなど・・・
が、ゴミ屋敷のように保管?
をすべて出しちゃいましたから(核爆

昼過ぎに行ってみると
会員様にはプラごみ以外は可燃ゴミに出してくださいね。と
誰やねん

地区社協の防犯パトロールが18時から
私、納品などでぎりぎり市民センターへ、17時55分に到着したのですが
皆様はパトロールへ(大汗
そして、おっかけてパトロールへ ほんまかいな〜

桑名地域生活安全協会事務局長の木地 さん、連合自治会長の藤原さんと青パトでパトロールして
なんと、窃盗されやすい大変危険地区が芳ヶ崎と森忠だそうです(大汗
この前、反社会的団体のトップ(九州)が、空き巣に入りガラスを破って侵入したのは良かったのですが
ガラスで手を切ってしまい・・・
カーテンで血を拭って、そのカーテンも一緒に持って行ったそうです。
が床に血痕があり、それをDNA鑑定して御用と

最近ニュースで、団体分裂と報道されてから
振り込め詐欺が激減してるそうです。
と、木地様から伺いました。
「話し出したら2時間でも話しますよ」と
警察密着24時見たいな事が、桑名でも

最近の犯行は極めて強行な手口ですので、2重3重のセキュリティーが必要だそうです

一階はすべて鉄格子、ドアもアルミじゃなく鉄の扉に・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿