☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年10月11日日曜日

ふれあいまちづくり

健康ウォーキング
七和駅から楚原駅そして、いなべ公園までウォーキングです。
とその前に、北勢線にいまナロゲージ電車という事で
「ナロウィントレイン」が運行してますよ!
娘から聞いていましたが、2日前に見たわ〜
一度乗って見ては?お子さん喜ぶよ

と、もとい
センター所員と林さんとおいらはは現地での準備のため

8時前にはセンターを出ました(大汗

そして、お弁当の仕分けなどなど

準備が終了するかいなか、皆さんが到着!

その後、いきいき体操を
そして、1時間の公園散策、お食事タイム

恒例のビンゴゲーム!老いも若きも大盛りあがり(核爆
ちびっこたちが回しますが、この子達、なかなかビンゴ出来なかった(大笑
正和中学校吹奏楽によるコンサート

2時に終了〜
皆さんは楚原駅までウォーキングで帰宅しました。

その後の反省会??

帰宅途中にコミセンに明かりがあったので、寄ってみると
青年会のミーティングが行われるそうで、2本ほどいただき(核爆
じじ〜は、会議前に撤収しましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿