☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年11月28日金曜日

防犯活動!

広報と一緒に
七和地区一斉に配付された、「安全・安心まちづくり」実施中〜の旗を設置!
後2箇所に設置しましたけど (笑

子ども見守り隊とかこの様な活動って、かなり効果あるんですよ
私達が、見てますよ!!

と、昨夜はななわ地区連合自治会の懇親会がありました!
参加自治会は20地区の自治会長さん
各々の悩みに耳を傾け・・・
楽しい会でしたね〜

中締めに、一本〆をやれ
と言われ「そうりゃ〜、ポン!」とやったら怒られました!(核爆


追伸: 徒歩で帰還中、電気が!
   ここでもやっていたんですね(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿