☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年11月13日木曜日

宝くじ助成事業


市と宝くじ協会へコミュニティ助成事業
コミュニティセンター実績報告書を提出してきました!
もちろん、窓口は市ですけど

まずは、市への補助事業等実績報告
と、財団法人 自治総合センターへのコミュニティセンター助成事業実績報告書


そして添付書類は
(1) 補助金交付決定通知書
 これは、市からのをコピーして提出します。

(2) 収支決算書
 様式をいただき、それに入力
 当初申請時と事業報告時を対比したものですね


(3) 領収書等支払い関連書類
 建設費用と設計料とクーちゃんのプレート代です。
 振込用紙のコピーですので見づらい・・
 他にも、建築許可申請料・建築完成申請料・備品・建物登記などなどありましたが
 大人の事情で、とりあえず対象助成金だけの収支決算書を!(汗

(4) 管理運営規程及び管理台帳
 これはみなさまお配りしましたね

(5) 建物・土地登記簿謄本(全部事項証明書)
 法務局にて取り寄せました。
 家屋番号が1014! 

(6) 公図
  これも、法務局にてとりました。1013って???

(7) 土地使用承諾書
  これは、神社庁からかなり苦労して取り寄せましたね〜
  ちなみに、知り合いの自治会は集会所(社務所)を、司法書士・行政書士さんにお願いして自治会の登記にしてるそうですが、未だ・・・
  
(8) 建物外観及び室内写真
 これはたくさん撮りまして、書類のデータと一緒にCDに焼き付け提出
 
で、広報に掲載されるそうで、文面の内容は協働課の方が考えていただきまして
1枚写真が載ります。
このアングルのが良いですけど

これが、広報に掲載されますと、大きさがこんなもんです(核爆



で、この後は固定資産課へ減免申請行ってきました。
再来週に見えるみたいですけど、
「自治会員のみ使用のため減免」としましたので、大丈夫だそうですけど?

予定より1日早く提出して、

これで祝杯をあげれますね〜(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿