☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年2月2日日曜日

7マウンテン

甲類焼酎の愛用者!(核爆
水と同じで味がないので、気がついたら夢心地
で、かわいい家内が買ってくれたサワーっす!(核爆


ヤマモリさんの森忠工場で製造されていますよ!
他にも、ライム・梅・青リンゴがありますので、一度ご賞味あれ♪
私はヤマモリさんの回し者ではありませんよ(笑
自治会に協力していただいている企業さんですので・・・

美味しくいただけますね〜

と、一つ気になったのが
ラベルに表示されている「SEVEN7MOUNTAIN」
懐かし〜
私が中学生の時、明正へ北勢線(当時は近鉄)で通学していまして
七和駅のホームには「鈴鹿セブンマウンテン」と広告が・・・

ちなみに、わが町から西の方を見ると、この様に見えるんですよね〜


他にも高そうな山がありますが、おとなの事情で。。(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿