☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年12月26日木曜日

こちらも

教育委員会理事の方と、文化課の課長さんが

あの、自治会活動費の減額と同じ様に
クロガネモチの補助金も
「市の財政状況が厳しく、一律20%削減させていただきたくお願いに・・・」
職員さんもすべて、2割カット!
いやや!と言っても・・・
「承知しました。」

「他に削るとこあるんじゃないの?」と、言ってしまいました。
給与を決めるやから?が削られんと言うのもな!

納得いかんわー 責任者呼んでこい!


これも、しょうがないわね〜


と、今日は、七和連合自治会の監査でした。
おいらは監事と言う事で、いろいろと・・・

無事終了の後は、皆さんで四川へ・・・
ここって美味しいw〜


そして、2次会はわいわいへ、と・・・


おいらが使いぱなっしーのタバコを買いにいってる時に
青年会の善彦くんに、目撃されてしまいました(汗






0 件のコメント:

コメントを投稿