☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年12月18日水曜日

12月18日

災害時要支援者台帳をいただきました。
今年から出来まして、独居世帯・高齢者世帯の詳しい内容が個々に記入されて
活用できそうですね。
もちろん、記載されている方達の個人情報開示は許可済みですので
災害時にはかなり有効なアイテムになるの間違いないです!
が、私がその場に居なかったら誰が???心配やわ〜(大汗
だから、以前にもお伝いしたS救セットの方がいざとなった時にはええのにね〜

そして、今年最後の防犯パトロール
冷たい雨ですが、子どものため!
あっ、そうそう 来年から始まる「見守り隊」多数の参加者お持ちしております。

そして、自治会の決算時期
会計監査が行なわれました。
会計の城田昌彦さんと監査の加藤芳郎さんと種村力さんとおいら?で・・・
会員様の大切な会費で運営させていますので、しっかりチェック!していただきました。
来週には、皆様にはお届けできるかと

追伸:霞ヶ丘の自治会長の林さんとお話していたら
定期総会に出席した方には、1,000円お渡しするそうで
そして、敬老(70歳)以上に、毎年2,000円。お亡くなりになるまで頂けるそうです。
お引っ越しします?(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿