☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年9月7日土曜日

草刈り

今日は、絶好の草刈り日和(汗
水の農地も一緒に行なわれ、当日に景観保全班長と発覚!(大汗;

時給の高い農家組合の方に参戦!(核爆
記念碑・水路の脇の草刈り
そして、水越川沿いの草刈りと川の中の草を取り除きました。
秋なのか、幾分楽やったわ〜
そして、ザリガニのパラダイス!?滝修行でもしてるのかな?(大笑

で、その後余力あるみたいでしたので、神社の草刈りに!
15名での作業ですので、楽々♪

これは、墓地の草刈りもお願いできそー
で、
  
ここも楽勝!
それにして、せ〜ちゃんお腹ですぎでは(大笑

最後は、皆さんで記念撮影
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿