☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年7月29日月曜日

臨時総会

臨時総会が行なわれました。

1議案はコミュニティセンターについてで
登記など融資とかで難題で、もう少し時間かけてみて・・・
どうかな〜 (大汗

2議案は石取りに付いてです。
私なりに丁寧にご説明させて頂きました。
で、皆さんの承認を頂き「復活!」と言う事になりました。
これからが大変ですが、目的が

「石取りを行なう事によって、会員相互の友好、親睦を図り、地区内の交通安全、家内安全、火の用心を祈願し、伝統文化を継承して行く事」

これからが楽しみでね!

昨日は、私が15年前、バイクでぶひぶひ言わせていた頃の(大笑
「FOR遊」と言うツーリング仲間の、斉藤征蔵さんに石取りの「なんぞや!」を
講演していただきました。

斉藤さんは、斉藤製作所の会長さんで、毎日サンデーです(ごめんなさい)

いろいろと寄進、そしてお助けしていただいてまして、ほんと感謝してます。

で、早速回覧を!

回覧
平成25年7月29日
会員各位
芳ヶ崎自治会長
城田琢士

石取りのご案内
 酷暑の候、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。
 さて、臨時総会で石取りを承認いただきました。今年は開催も差し迫り、宮総代・有志で運営させていただきます。参加ご希望の方は私までご連絡ください。
 下記スケジュールで行なう事となりますので、皆様のご見学を心からお待ちしております。

 記
8月4日  午前10から 川原祓式(町屋川)
      午前11時から 献石式(天皇八幡神社)
      午前11時半から、祭車お祓い
      場所:みつわポンプ跡地(七和駅線路沿い東へ100m

8月14日 午後5時から午後6時 式典・叩き出し (JAみえきた駐車場)
      午後6時から盆供養(芳ヶ崎墓地)
      午後7時から本楽?叩き出し 午後9時終了     
     時間割は多少前後しますので、よろしくお願いいたします。

祭車復活!ご寄付・ご協賛、心からお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿