☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年7月16日火曜日

7月16日

昨日、コミュニティー実行委員会と役員会を行ないました。
コミセンに関しては、かなりハードルが高く
「なんでやねん!」と言いたくなりますわー
通常のアタックでは無理と判明
ですので、違った方向から・・・
この内容は、総会で!?

石取りですが、役員会では・・・
後は、総会となりますね〜

と、言う事で28日臨時総会を行なう事となりました。




 芳ケ崎自治会 臨時総会開催通知 

平成25年7月16日
会員各位
芳ケ崎自治会長
猛暑の候、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。平素は自治会活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、芳ケ崎自治会臨時総会を下記のとおり開催いたしますので、ご出席をお願いします。


1.日 時 平成25年7月28日(日) 午前9時
2.場 所 薬師堂
3.会議の目的事項
    第1議案 経過報告
    第2議案 コミュニティーセンター建設について
    第3議案 石取り祭りについて
    第4議案 その他


やむを得ない理由のため総会に出席できない会員様は、必ず下記の委任状(一世帯一枚)をご提出してください。
【芳ケ崎自治会規約第20条】

 委 任 状          平成  年  月  日
芳ケ崎自治会長         
                                      住所:  桑名市                    
                   氏名:                        
私は、   議 長    をもって代理人と定め、平成 25年 7 月 28 日開催の芳ケ崎自治会臨時総会に出席して議決権を行使する一切の件を委任します


猛暑の中、薬師堂にはエアコンはございませんが、扇風機が数台ございますので
ご出席の皆様には・・・(大汗;


追伸: 防犯パトロールの幟が色あせ、ほげてる?ので新調!

夏空にはばたく蛍光色の「防犯パトロール実施中」
えんじゃないの!

そんでもって、ここまできました!




0 件のコメント:

コメントを投稿